2010-04-17

おはようございます 熊本 阿蘇の朝焼け

2010-04-17
午前5時半。阿蘇にカメラを向けたらひばりのさえずりが聴こえて、朝の空気に上気した頬が冷やされて目が覚めました。
熊本は良い天気の一日に成りそうです。暦道理の天気になって、春の女神に初夏の神様が「どうしたの落ち着かなかったねっ」てたずねたら、数日の冬への天気帰りを「そんなの知らないわっ」て言いそうです。
それで良いんだよね。なんでそんな空気つくっちゃったのかなんて気にしてられない。そんなの男の腐ったのみたいだ。

朝の写真は久し振りだけれども、黄金色の朝焼けを写して以来ですね。雪が降ったような陽射しを見せた数日前でしたけれども、空気が新しく変わった感触です。

Posted via email from littleconcert's posterous

オフィシャルブログは、クラシック音楽を楽しむアマデウスレコードです。
「組曲第4番」はブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ 人気ブログランキング

0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket