2010-04-17

続、縁起でもないんだけど、気持ちの良いものじゃない

2010-04-17
画像ファイルでWindowsとMacで読み込み先のサーバーが違うとは思えないんだけど、奇妙という以前に気持ちの良いものではないですね。
しょっちゅうアイコンを替えるユーザーではないわけで、心配が先に立ってしまいます。
わたしのブラウザの不具合かと思って、読み込み直したり、ウインドウサイズを変えてみたりもしました。
アイコンはキャッシュから読み込むから、キャッシュファイルに損傷かも知れないけどなおっぴさんの事が心配です。
わたしも今日は午後4時に起きてから、頭痛が続いています。

Posted via email from littleconcert's posterous

0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket