2010-04-17

さけのつまみ

2010-04-17
エッチなやつかと心配しながら踏んだら、おーいえす!I♥69!落としときまーす!あいぽんにゃうw QT @amadeusrecord: @quechang きゅーちゃんきたーーーーーーーーーーーーー さけのつまみの http://bit.ly/b2rs36

Qちゃんの言葉から、ロックについてのエントリーには「I♥69」を頭につけようと思います。
今日つくった音源のファイル。30分少々で45メガのMP3になりました。編集後のファイルサイズは650メガとCD1枚の容量と同じ。MP3にすることで20分の1近くまでダイエットできた事になります。
元のファイルの大きさに驚いて削除してしまったので、HDDからサルベージしない限りはオリジナルは存在しません。

Posted via email from littleconcert's posterous

0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket