2010-04-03

iTunes が 9.1 にアップデート

2010-04-03
日本語の漢字変換が滞りがちだと感じるようになって、タスクでバックグラウンドで動いているアプリケーションをいくつか終了させようかと思ったら、「ソフトウェア・アップデート」が届いていたのでした。
今回の iTunes のアップデートは iPad に対応するためだけのようです。ファイルサイズも大きくてインストールにかなり時間が必要でした。再起動を必要とするものではないので、ブラウザやiPhotoも開いたままだったので、インストールに時間がかかるのは仕方がないでしょう。
インストールしたらHDDの容量が、0.03GB増加しました。モバイルデバイスとか、コアなんとかというのをインストールしているようだったので大きなファイルがインストールされたなと思っていたのですが重複しているものが整理されたのか、キャッシュを消去したのでしょうね。

Posted via email from littleconcert's posterous

0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket