2010-01-29

アメブロがまたエラー起こしています。文字化け状態が修正できないけど、わたしが悪いんじゃないよ。

2010-01-29

アメブロがまたエラー起こしています。文字化け状態が修正できませんので、ご報告します。わたしが悪いんじゃないから。
メールから投稿すると文字化けを起こします。
改めてMacからログインして
修正しようと何度か試みて、
ようやくメンテナンスという、言い訳のメッセージが表示されました。
他のブログサービスのように、
マイページのトップにでも良いからもっと早く報告メッセージが表示されると良いのに。
全てのユーザーの「記事投稿」におことわりのページへのリンクを用意するよりも、メッセージで出す方が良いと思います。
ネットの調子が悪いのかと不安になっちゃうよ。 
http://ameblo.jp/amadeusrecord/

0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket