2010-05-08

女は子宮で考える...否、子宮が まず考える。それに身体がついていくだけで良い。子宮がCPUであって、おへそはデバイス、脳は記憶装置なのよ。

2010-05-08


写真からの連想、妄想は色々自由です。
2月に昼間の月を撮影しようとして転んでしまったのは、腰が先に向きを変えたのに上体がついてこなかったので右手のひらを地面にこすりつけることになったんだと思う。
荷物で両手がふさがっている時などは、身体の向きを変える時にはおへそを目的の方向に向けた方がスムーズに移動できる。言い替えればわたしと鬼ごっこをする時には、わたしのおへそを注視していれば先回りが出来ると言うことです...よ。

0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket