2010-05-28

おつきあいは浅いけど意外と良い関係が出来そうなフォロワーさん★藤川さんはセクシースーツ仕立て屋さん

2010-05-28

仕立て屋さんの藤川勝重さん。ツイッターIDは @katsufuji

中学の頃から既製の服はどこか身体に合わなくて、洋裁をしていた母が必ず調整していました。そして局勤めをわたしがしていた頃は、オーダーで仕立ててもらったスーツが多かった。ジーンズも腰は良くても太ももがきつかったりでジーンズの専門ショップで色々とあわせてしっくりあったのはフランスのデザインのジーンズでした。

それがちょうどヒップハンガーみたいな感じで、わたしが高校の頃までは珍しかったんじゃないでしょうかね。まだベルトは大きなバックルのものだったりしたので、おへその下にバックルの痕が良く残っていたりしました。

 

さて、身体のサイズを細かく測られるのは好きなので銀座の仕立て屋さんにコーディネイトをお願いすることにしてみたのですけれども、写真での紹介もこころよく承諾して下さったもののどう展開するでしょう。楽しみなところです。

お店はこちら ↓ お近くの方はどうぞよろしくお願いします。


大きな地図で見る

Posted via web from littleconcert

0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket