2010-04-21

HAPPY BIRTHDAY 素敵な一年のはじまりとなりますように って、とっても大きなバースデーカードをもらってほのぼのしてます。

2010-04-21
バースデイの一番最初にお祝いを下さったのは、0時ちょうどに頂いた @naoppi7 さんからのDMでのメッセージでした。
そして、2時半頃に @ynpapa さんから大きなカードを頂きました。

幾つになってもうれしいものです。わたしはこうした画像データや音楽データを頂ける事がインターネットを長年やっていて一番の楽しみです。

ようこさん。Birthdayのプレゼントにカードを探してきました。ほのぼのしてもらえるかな?と。どうぞ。

大きい画像のカードでしたから、じんわりと開いてきたのでほのぼの楽しむ事が出来ました。小さい画像でなくて、大きいとアレンジした使い方も出来るのでより嬉しいんです。


0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket