2010-03-21

青春18切符の宮崎→埼玉の旅:ぷしゅーっ、ぷしゅーっ! 美しい肌触りのお宝画像!!あぁ、たまらないわっ

2010-03-21
憧れています。この美しさ。きっとこの写真は多くの人のお宝写真になることは請負です。
昨今は、鉄人たちがあちこちで終わりになっていく車両の写真を撮ろうと殺到しているようだけれども、情報であちらこちらにかけまわらなくても日頃注意している得もなく素敵なショットが撮れることがあるものです。

楽しいですよね、列車の旅。
母とこの機関車に乗ろうと約束していたのが叶わなかったのが心残りです。
お彼岸に良い出逢いが出来ました。プリンは母の好物です。


鉄の人にはたまらないんだろうなぁ。
吉松駅 機関車の前なう!
すごいなー。あこがれちゃうなー。

注)14時30分に届いていたメールのメッセージと写真。

Posted via email from littleconcert's posterous

0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket