2011-12-11

バキューン♡... の思い出 気持ちが良くなるとどんどん大きな声を上げてた。

2011-12-11

Tumblr_ltze13mc4b1qj9izwo1_500


十代の頃のわたしのイメージ、そっくりなんだそうです。
十代成り立てのわたしは、おヘソを出した服装で男の子達と一緒に跳んだり跳ねたり。

「ダーティペア」をテレビで観ていたら、「あなた」そっくりたい、騒いでるのかと思ったらアニメ観てたのね。男の子達と仲良くしてるヴィデオを見直しているのかと思った。と、親に言われてました。

夢中になると周りを気にかけなくところがある。ラジオの音が大きいよ、と言いに来たら「あなただったね」。閉めておくよ、と窓と部屋のドアをしっかり閉じられることはたびたびでした。

ラブリーエンゼル、ゆりは刺激的なお嬢さんだった。

バキューン♡

バキューン♡ : ひとのきもち via kobatoradio.doorblog.jp

Posted via email from Composition of Maetel Style

0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket