2011-06-04

グリムスを育て始めて83日経過中 #gremz

2011-06-04

あまりにもiMacのディスプレーに顔を寄せて見ているのに気がついたので、iMacを数センチ、デスクの先へ動かした。そうしたら数十秒後に外付けHDDやルータとのコネクトが切れて、画面がブラックアウトした。えっ、と狼狽えかけたけどマジックマウスを動かしたら復帰しました。ディスプレーだけではなくてシステム全体のスリープ状態にスイッチングされたようです。地震対策なのだろうか?仕様の程は分からないけど、静電対策、過電流防御システムとか装備して成長していくとうれしいな。

1307198133_05349

フジテレビで放送されていた『ターミネーター2』を一緒に見ていたから、わたしのiMacも感化されたのかしらね。

グリムスを育て始めて83日目。前回は89日目で大人の樹に成長したので、そろそろかな。ほとんど変わらないと思っていたけど、葉っぱが密集しています。

1307189102_08214

ゆきんこはんのまったりたり

 

0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket