2011-05-26

うわさの女 よーこさんの美腹は街の視線を独り占め(^-^)/

2011-05-26

酢豚の材料の豚肉だけを手にレジで支払いをしている間、お腹周りをじろじろ観察されていました。夏の水着の季節を前に、色々と準備をしているのかしら。冬だってお腹が見える服装で行くスーパーだから気にはしていなかったのだけれども、夏の方が注目されるものなのですね。冬の間には「寒くないのかな」と心配してくれるんだけど、ビキニの季節を前にファイトをくじいてしまったかなぁ。豚肉じゃなくて、ダイエット飲料だと納得して貰えるのかな。

熊本の上通り商店街にある金龍堂書店の店頭の美人河童ガールにも、おヘソはあるよねぇ。

うわさ=風評には収束と拡大が繰り返される。それには時節が大きな働きを誘導するみたい。水着になる機会って今では夏も冬もないと思う。温水プールやジムで水着を、一年中着ている人は多いと思うんだけれどもね。関心って、身近に感じるものになって気になるものでしょうね。話しかけてみたいんだけどって表情だったので、そんなことを考えてしまいました。それを感じていて肌を見せるのも、良い気持ち。いじわるかなぁ٩ʕ•͡וʔ۶

 

 

0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket