2011年3月14日月曜日

視力は良くても物事が見えてない人からメールが来た

2011年3月14日月曜日

明らかにフィッシングなメールが来た。わたしが利用している複数のメールに同じ文面で届いたメール。届いた先が公開しているメールアドレス。そのアドレスは受信専用なので、送ってきた相手にはその旨返信が行っているはず。お問い合わせになっているメールアドレスは、送信元と同じGmail。

Tumblr_li1vn3yk051qzhnmco1_500

お問い合わせにGmailを使っているなんて、どういう気持ち?文章読んでいて残念な気持ちになります。

東日本関東震災の大変な中、輪番停電などもあって誰もが用心しているのだから怪しまれないように気をつけないとね。せめてPRぐらいは、自分のサイトへのリンクではなくて当たり前に楽天にリンクさせておこうよ。それにプレゼントがあるのなら、アピールするような書き出し。件名を工夫しようよ。

かなり本気で売れてて・・・良かったですね。ちなみにの一行で、それまでの文章努力が失われてしまっていますよ。

 

2011年3月14日


※このメールマガジンは、視力回復法についてのご案内です。
万一覚えが無い場合は、第三者が間違えてご登録された可能性があります。 
その場合はお手数ですが文末アドレスから配信解除願います。 



─[PR]───────────────────────────────── 
……………………………………………………………………………………… 

☆☆☆  ネットで買えば断然お得!
ないものはない!お買い物なら楽天市場    ☆☆☆ 



……………………………………………………………………………………… 
─────────────────────────────────[PR]─ 

今年もまた花粉症の季節がやってまいりました。
メガネやコンタクトユーザーにとっては、非常に辛い日々が続きます。
でも、メガネははずせないし・・・と思ってる方に朗報です。


もしかして、あなたは「視力は一生治らない」と悩んでいませんか? 


実は、視力は「ある方法」さえ実践すれば、簡単に回復できるのです。 


裸眼視力が ≪0.4≫ しかなかった男性が、 
わずか20日間で、≪1.0≫ にまで回復! 


医学書では語られない、『視力回復の秘密』を知るには…… 


こちらから⇒



年間2万人にのぼる患者を診察し、 
多くの方の視力回復を成功に導いてきた現役眼科医師が 


脳科学に即した視点から生み出した、 
独自の視力回復方法を初公開! 


手術を受けなくても 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
裸眼生活を取り戻せる方法があったとしたら… 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 



今だけ数量限定の【無料】プレゼントもありますので、 
見逃さないでください。 

まずはご覧ください⇒





もしかすると、あなたも 
こんな考え方を持っていませんか? 


▼ メガネやコンタクトを装用すれば問題ない 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

「メガネやコンタクトを装用し続けた結果、 
ますます視力低下が進行してしまう」 


「え?そんなことがあるの?」 

はい。あります。 

メガネやコンタクトは確かに便利ですが、 
結果的に、あなたの目を甘やかしてしまうのです。 


見えないことが当り前、メガネやコンタクトが当り前、 

……という状態になると、 


あなたの目は自分で運動することをやめ、 
「視力を回復しよう」という力を奪ってしまうのです。 

そればかりか、その「見え過ぎる」状態が 
さらに視力低下の進行を進めることにもなります。 


「最近、メガネの度が進んで……」 

これを繰り返しているうちに、あなたの目はどんどん力を失い、 
見えなくなってしまうのです。 






▼ これ以上悪くなればレーシック手術を受ければいい 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

「友だちがレーシックを受けて……私も受けようかな……?」 


でも、ちょっと待って下さい。 
レーシック手術は万全ではありません。 


「でも……安全な手術って聞いたけど?」 


それは大きな勘違いです。 
どんな手術でも、100%の安全はありません。 
ましてや、デリケートな角膜を削るのです。 


「え?失敗することってあるの?」 


レーシック手術を受けたからといって、 
誰でも目標視力を達成できるとは保証されていません。 

中には、手術前の方が良かったという場合もあります。 


成功するか失敗するか、 
結果はやってみないと分からない……というのが本当のところです。 



あなたは、そんなリスクを冒しても 
多大なお金を支払って、レーシック手術を受けたいですか? 


もしも、手術を受けなくても裸眼生活を取り戻せる方法が 
あったとしたら……? 



 




手術をしなくても、 

誰でも簡単に、 

視力を回復させる方法があるのです。 


詳しくは今すぐこちらをご覧ください。 






追伸: 

数量限定の【無料】プレゼントもありますので、 
急いで確認してください。 

クリック⇒
 

--------------------------------------------- 

ご案内は以上です。 

最後までお読み頂きまして、 
ありがとうございます。 


それでは 
今後ともよろしくお願いいたします。 




ちなみにかなり本気で売れています。。。





━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━


■視力向上グローバル通信


[発行元] グローバル・エージェンシー
[発行人] 滝元京子
[お問い合わせ]infoking076@gmail.com

メルマガの配信解除はこちらから


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
COPYRIGHT(C)2009-2011 グローバル・エージェンシー. ALL RIGHTS RESERVED.

Posted via email from amadeusrecord's note

0 コメント: