2011-01-06

用なんかなくたって、ただちょっと会ってみたい・・・それが兄妹なんだ。今週から、俺たちの旅は水曜、木曜の2日連続放送になりました。お見逃しのないように。

2011-01-06

用なんかなくたって

ただちょっと会ってみたい・・・・・・

それが兄妹なんだ。

カースケの妹、みゆきが登場。そしてオメダと真弓。二組の兄、妹が別々のところで、鉄棒で逆上がりをして笑顔をかわすシーンに感慨深い懐かしさと憧れを感じました。兄弟と違って、兄妹はいつかはっきりと別の家庭を作って生きていきます。照れくささのない兄妹でいつまでも居られたらいいのに。

第12話、「妹はちょっと甘えてみたいのです」がBSジャパンで、1月5日に放送。今週からは毎週水曜、木曜日の2日連続放送になります。

Posted via email from amadeusrecord's note

0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket