2010-09-28

Twitterフレンド紹介 神戸バタフライ('ω'*)愛里さん

2010-09-28

 

こちらこそありがとうございます★∩*'ω'*∩PR寧ろ嬉しいです♪これからもよろしくですヽ(´∀`)/【http://23190.fu-town.mobi/

 

神戸バタフライ('ω'*)愛里さんからフォロー頂きました。昨日、神戸バタフライからフォロー頂いて、そこで紹介されていた梅澤愛里さんが素敵でブログに紹介したのですがPRを宜しくとリプライが帰って来ました。夏の終わりには少々ツイッターが退屈気味でいったん引いて利用したらいいかなと思っていたところですけれども、9月に入って新しいフォロワーさんの中から新しい関係が発展できそうな予感がします。

 

Posted via email from Composition of Maetel Style

0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket