2010-06-05

原幹恵 [ 原幹惠 ] さん 心美,人就完美。

2010-06-05

原幹惠(Mikie Hara)です。
ツイッターで出来た台湾のお友達 @miniroom549 さんは、プロフィールに日本の綺麗なAVアイドルさんを使っていて楽しい。
フォロー関係は長いのですけど、台湾の言葉のツイートがほとんどで余り交友にはなっていないけど、日本語で聞くと返事が返ってくるのが嬉しいです。
漢字の名前の女優さんは見当がつくんだけど、日本とは違う漢字が使われていたりして面白いと感じています。
今日は原幹恵さんだと教えてくれました。

Posted via email from littleconcert



心美,人就完美。」という言葉を、その方のツイートに見つけました。
本当の意味は遠いところにあるようだけど、漢字の並びとしてみていると気持ちが良くなる。
漢字って観ているだけでひきつけられる魅力がある。それは書体には関係ない気がしてきます。味気ないようなPCのフォントでも、言葉に気持ちがのせられるように、丁寧に選べば大きい力を感じさせてくれるようです。

オフィシャルブログは、クラシック音楽を楽しむアマデウスレコードです。
「組曲第4番」はブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ 人気ブログランキング

0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket