2010-05-16

娘さんたちが可愛いので、勝手にこのようなアレンジをしてしまいました。家庭の温かさが伝わるツイーター @LarryNak さんをご紹介します。

2010-05-16

なかたに あつと( @LarryNak )さんの7歳と4歳の娘さんたちの表情が可愛いので、写真をアレンジをしました。
なかたにさんとは午後に相互フォロー。「7歳の長女が...美容院でばっさり!背中まであった長い髪が、ここまで短くなった!親ばかを承知で観ても、かなり似合ってる!?」というツイートを見つけて、Twitpicで7歳の娘さんの写真にコメントしたのがきっかけ。「3月生まれの早生まれなのに身長が135cmもある」という事。お父さんが178cmの長身だからか、成長が良いからか、しっかりした顔つきは頼もしい。姉弟仲も良く、親思い。温かい家庭の様子が伝わるツイートが魅力です。

Posted via email from littleconcert's posterous

0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket