2010-04-18

ある意味健康的かも。あるいはブラいらないほど張りがあるとか!

2010-04-18

お風呂に入っていました。頭にタオル巻いています。

posted at 01:33:59

@amadeusrecord 下は…?と聞いてみたり。

posted at 01:36:17


@bayluck ボクサーパンツ

posted at 01:38:41


@amadeusrecord 上手く捌かれた予感…流石としかー

posted at 01:42:40


@bayluck 上は背中に小錦とプリントのあるトレーナー 下は紺とベージュのボクサーパンツ

posted at 01:46:23


@amadeusrecord すごく気合の入りそうな組み合わせですね…!

posted at 01:51:42


@bayluck トレーナーがベージュなので おれんじのぷりんとでこにしきとぶーげんびりあ

posted at 01:53:06


@amadeusrecord ブーゲンビリア調べましたよー、ベージュにオレンジと赤が映える組み合わせですねぇ。

posted at 01:58:18


@bayluck トレーナーの起毛がおっぱいに当たる感じが好きなんです

posted at 02:01:51


@amadeusrecord 触るか触らないかの微妙なタッチをいつも感じられる、ってとこですね。

posted at 02:07:03


@bayluck ときどきじぶんでつまんであそぶ

posted at 02:08:39


@amadeusrecord ノーブラの時に起毛の感触で煽られてしまうとか

posted at 02:11:52


@bayluck いつもノーブラ基本

posted at 02:14:54


@amadeusrecord ある意味健康的かも。あるいはブラいらないほど張りがあるとか!

posted at 02:18:41


@bayluck 写真の通りでございます

posted at 02:19:10



@bayluck 契約の都合があって、最近はあの写真だけです。

posted at 02:26:23


@amadeusrecord ありゃ、それは勿体ない…見惚れるほどなのに。

posted at 02:31:44


@bayluck 横向いてるので良かろうという事になって許してもらいました。どうせみんなおっぱいとおへそに気がむくだろうからって。

posted at 02:34:27


@amadeusrecord いや見事に気が向いちゃいました…でもそれは全体のバランスあってこそなんですよ。写真撮った方は良い腕してるなぁと思います。

posted at 02:39:03


@bayluck もちろん全裸での撮影でしたよ

posted at 02:44:00


@amadeusrecord 変ないやらしさを感じさせない、ある意味芸術的な写り方だと思いますよー。裸であることが自然な立ち居振る舞いを感じるような。

posted at 02:52:46


@bayluck 裸になって直ぐだと、下着のあとなんかがあるので暫く裸のままでみんなと雑談しています。わたし一人が全裸だけど、みんなが気にかけないのがこの雰囲気をつくるんだと思います。時々出入りのひとも来るけど気がつかないようです。

posted at 02:56:55


@amadeusrecord なるほど…そのお話聞くと、その「みんな」がようこさんの在り方を大事にしてくれてるのかなーと思いますね。

posted at 03:04:12


@bayluck その分ちゃんとお返しをしてきましたからね。仕事で関わりのある皆さんとはそれぞれ肉体の関わりもしています。セックスできない時は嫌と言える雰囲気があるのが良いんです。ただの被写体とか仕事のパートナーではなくて、みんなの妹とか、姉という感じで見てくれますよ。

posted at 03:12:48


@amadeusrecord そっか、身体の反応とか仕草とかも文字通り「肌で感じてる」から、どう活かせばいいかっていうのも深く分かってくれてるんでしょうね。身体も含めてそういうゆるやかな繋がりができているのは羨ましいな。

posted at 03:19:11


@bayluck 行動の先が読みやすいのでしょうね。撮影の時間よりも裸を見せている時間の方が長いんですから。

posted at 03:34:23


@amadeusrecord それもあるでしょうけど、まあきっと、広い意味で「愛されて」いるんだと思いますよー。

posted at 03:46:07


@bayluck 色々愛してもらっていますよ~♪

posted at 03:47:19


@amadeusrecord そういう意味じゃ、普通の女性より恵まれてると言えるかもですね~

posted at 03:49:14


@bayluck 中学の時からですからねえ 良く続いているものだと思います

posted at 03:50:15


@amadeusrecord 中学から…以前に伺った話から思うと、なかなか複雑ではありますね。でも、いい関係の方が残って続いているということかな。

posted at 03:56:45


@bayluck 中学の時に初めてセックスされた5人の男性が、今のわたしのはじまりです。最初は君は良い身体しているから活かせる事があるよって程度だったけど、仕事を色々持ってきてくれるので良い事ばかりです。

posted at 04:05:09


@amadeusrecord なるほど…いい縁だったんですね~

posted at 04:14:14


@bayluck わたしはハッキリ聴かない事にしてるんですけど、セックスした相手がもらした事あるんだけど、中学の時けっこうの金額交渉してたみたいです。中学生処女と出来ますよとかって。

posted at 04:16:53


@amadeusrecord うーん…前にもつぶやいたような気はするんですが、身体にまつわる良いことと悪いことがコインの両面になってるみたいで、過去の悪いことの思い出を否定してしまうと今の幸せも否定しちゃうようなジレンマがあるんじゃないかって、ちょっと感じてしまいました。

posted at 04:26:33


@bayluck 否定はしていないんですよ。それも含めてのメーテルと呼ばれる所以ですからね。メーテルの話しを知っている方々はそこにわたしを重ねるんでしょうね。身体も色々体験したけど、心も色々学びました。余り顔色に出さなくなったのは仕方ないかも知れません。

posted at 04:29:48


@amadeusrecord そうでしたか…出過ぎたことを言ってしまいました、すみません。でも、ようこさんに「受容する強さ」ってのを感じたことだけは言っておきたいです。

posted at 04:34:26


@bayluck まあ、女ですからね。男の人を励ますためにこの身体に育ったのですから

posted at 04:45:40


@amadeusrecord そして男は、女の人を愛するために…って、まあ、いつか言えればいいなと。

posted at 04:50:03


@bayluck 愛するために大人になって欲しいですね。自分のしたい事のビジョンがある男性が好きです。

posted at 04:53:06


@amadeusrecord そうですね…肝に銘じます。長々とお話ありがとうございました。それでは良い一日を!

posted at 04:56:30


@bayluck はい、ありがとうございます。

posted at 05:00:58

※2010年4月18日の早朝対談、全記録。漢字変換の誤りだけを訂正したドキュメントです。

Posted via email from littleconcert's posterous

0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket