2010-04-28

プレビューリボンが... 前から表示されていたかしら。

2010-04-28
何年か前にもこんなことはあったけれども、もうゴールデンウィークが近いのに朝方になると少し肌寒い。この前、レコードコンサートを行った時はあまりの暖かさで鼻水が出た。それほど寒暖差がある。
ストーブを短くつけては消して、つけてをしています。

さて、前の《運命の力》の記事。三浦真弓さんの翻訳を見やすくしようとCSSで装飾しました。三浦さんのツイートを twilog で #LaForzadelDestino のタグがついているものだけを抽出して貼り付けただけです。貼り付けたものにタグでクラスが設定してありましたので、せっかくだから活用させてもらいます。文字位置、文字の色、サイズを調整しました。
そしてCSSを試していて新発見。気がついていなかっただけなのでしょうか、プレビュー画面の左肩に『プレビュー』というリボンが表示されています。これまではURLで判断していたのですけど視認性が良くなりました。歓迎です。最近、ログインに手間取ったりしたことがあったり更新されていなかったりしたのは、使用の修正が行われているのでしょうね。

Posted via email from littleconcert's posterous

0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket