2010-03-18

名前が同じだと雰囲気が似ていたりするものですが、ジェニファー・モリソンさんとはおへそもよく似ています。

2010-03-18
毎月3日、18日は「おヘソ供養の日」です。わたしたちが日頃あいさつ代わりに交わしている「ほなたりー」同様に、ネット検索をしても正確な情報を得ることはないでしょう。
映画「スタートレック」に出ていたジェニファー・モリソンさん。宇宙での戦闘で何かあって、わたしのようにおへそを作ったんじゃないと思うけれども今のわたしのおへそに似ています。名前というものは面白いもので、姿や顔かたちがそっくりだというのではなくて仕草と人柄だとか似たところが多く見出すことがあると勝手ながら感じているのです。

Posted via email from littleconcert's posterous

0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket