2010-02-09

229,000 Post バンザイヽ(・∀・)ノ

2010-02-09
Twitterが 229,000 Post 達成です。
って 数日前に、76,000 からいきなり3倍にアップしているんですけれども、
多くが3倍に増えているようで、増加する問題が起こっていない Twitter-er さんも当然いらっしゃいました。

昨日はしばらくの時間、クジラが何度も出て更新できないことがありましたから大きなメンテナンスが行われていたのではないかと思ってはいたのですけれども、投稿数の異常は戻っていませんでした。
実際たくさんツイートしていらっしゃるのが、どのくらいの数に上るのか分からないけれども
この22万という数字が、どのくらいのランクにあるのか興味津々。
23万になる前に、元の数字に戻っちゃうんだろうけれども今は楽しむことにします。
229,000 Post バンザイヽ(・∀・)ノ

0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket