2011年12月10日土曜日

Eclipse night tunes - 今夜、お誕生日のあなた達へ。

2011年12月10日土曜日

子宮にびしびし、熱いものが届くものだけど熊本の天気は雨。空に星はまったく見えません。時折、雪混じりのような小雨が降っています。土曜日の夜。今夜は(2011年12月10日)は『皆既月食』の宇宙ショーが起こっています。

Happychristmass2011-480

又、今日はTwitterの古い友と、Facebookで出会った新しい友と。海外から日本へ来ている男性達の誕生日。こばとらじおは、お店で励んでいる時の男性の身体をほぐすためのBGM。

ストリッパーになりたかったのでムーディーな音楽で、わたしの身体も浸れるような音楽を集めてきた。このところ、懐かしいものと出会うこともあってタイムスリップ。23,24歳の頃のわたしを楽しんで欲しい。

クリスマスの夜に、大人の男性に身体中を楽しまれる出逢いが無かったら、寒夜の街をさすらっていただろう。クリスマス前で街に出掛ける男性を目当てに、声をかけられるのを心待ちにおヘソを出してあちらこちらとさまよっていた。言うなれば黒歴史。今夜の雨空に、あぁ、あの時はそうだったなぁと思い出している。しかし、黒歴史と言っていい手当たり次第の気持ちで声をかける男性の望みを承諾していたから、クリスマスの夜の出来事があったのだから。

 

My_Song20111210.mp3 Listen on Posterous

Posted via email from Composition of Maetel Style

0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket