2011-08-10

こばとらじおハッピーバースディスペシャル 工藤さん、お誕生日おめでとうございます。

2011-08-10

Photofunia-8b972d

シンイチっ・・・ いや、失礼。工藤正彦さん、お誕生日おめでとうございます。

工藤さんはFacebookでのお友達です。羽沢さんを仲介して知り合ったのですけれども、いきなり『シンイチ』って呼びかけて、それにうまく合わせてくださいました。あたりが良い方です。大人だなぁって感じます。音楽は坂本冬美さん、美空ひばり、今井美紀さんがお好みのようだし、お似合いに感じます。ジャズ、クラシックにも馴染んでいただけると期待していますが、まずこのあたりは世代でしょう。楽しんでいただけると嬉しい。

djay_Recording_2011-08-10_17_01_01.m4a Listen on Posterous

今日は日頃と違って初の試みです。選曲は iTunes でプレイリストを60分でまとめて、いつもだと GarageBand でミックスするのですが、djayアプリのオートミックスを試してみました。曲だけ自前で選んでミックスはお任せって言うのはわくわくしますね。

Posted via email from Another Sky

0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket