2011-02-14

[デイリー・メーテル]第7号は @ynpapa さんが初登場。トップニュースは「TweetDeck」のアップデートです。

2011-02-14

夕べは、元Brightkiteのフレンドから新しいコミュニケーションサービスが始まったことを知らせて貰って、早速みんなが登録して使いかってを試しました。まだベータ版にも成っていないアルファ段階のサービスで、登録してもサービス側から認証がかえってこない間はコメントやポストなどのサービスが出来ないみたいでした。レスポンスにワンクッション有るのはやむを得ないけれども、使い始めると新しいBrightkiteとして良い感じです。

それに夢中で、デイリー・メーテル第6号はスクラップを逃してしまいました。

第7号(2011年2月14日号)は、ヘッドライン充実。ニュース欄はわたしのポストばかりになってしまいましたね。Twitterにはログインしてなかったので仕方のないところでしょう。ヘッドラインのトップは「TweetDeck」のアップデート。Facebookのフレンドがログインパスワードを拒否されるけどって相談してくれた。わたしも久し振りにTweetDeckを起動してみてアップデートが来ていたのでインストール、でも構成ファイルに不備があるとインストール失敗しました。新しい機能導入のようなのでバグフィックスの必要があるようですね。

ความรักこばと❀めーてる さんのリストから 49 人のTwitterユーザからの情報をもとに発行されています

Posted via email from amadeusrecord's note

0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket