2010-04-05

レコード音楽愛好家の死

2010-04-05

同じレコード音楽の愛好者として、同じような生き方をされてこられた方には興味があるし、その死は哀しい限りです。どこかですれ違っていたかも知れませんね。

bestsoundrecords:

せば君(NUJABES)が死去されたそうだ。


信じ難い出来事だが受け止めなくてはならない。彼はbest sound records創業時からのお客さんで、まだその頃は大学生でお店もDJ活動もしていなかった。生粋のsoul野郎であった。


米国のレコード買い付けでも会った事もあったね。


ガソリンスタンドで偶然会い、車の話をした事もあったね。


NUJABESの音楽は永遠に残るさ、君の事は皆が忘れない。どうぞゆっくり休んで下さい。心からお悔やみ申し上げご冥福をお祈りいたします。


BEST SOUND RECORDS 代表 佐藤より


R.I.P. NUJABES

Posted via email from littleconcert's posterous

0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket