2010-03-21

青春18切符の宮崎→埼玉の旅:熊本の歓楽街。お楽しみはこれからよっ

2010-03-21
熊本の歓楽街も美味しくってたのしそーなものがいっぱい! たのしみ!わくわくわく。
熊本の歓楽街も美味しくってたのしそーなものがいっぱい!
たのしみ!わくわくわく。そそるよねぇ、うん。お稲荷さん、美味しいところを頼むよー?

20時06分、メールに添付された写真。
手の届く距離にいるというのに、歯がゆい想いです。青年よ、どちらへ向かおうとしているのですか。
美味しいものなら、その通り(三年坂)を西へ向かうと美味しいお稲荷寿司やさんがあります。
この時間だと、限定品は食べられないとは思います。
その先、左手の紅蘭亭はお薦めしますよ。
そのまま南に行くと、本当の歓楽街が待っていますよ。




大きな地図で見る

0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket