2010-04-05

You are my love

2010-04-05

Tsubasa Chronicle : You are my love


本名ようこ、最初についた源氏名がジェニファー、中学の時からわたしとの関係がある大人たちの間での名前がこばと。メーテルとはブログで中学の頃のエピソードを紹介した事から、昨年末から Twitter 限定で呼ばれるようになりました。今ではそのブログ記事を知らない方からも「メーテル」と親しくフォローしてもらっています。

音楽は全般フォロー。なかでもクラシックとジャズは幼稚園の時から親しんでいます。最初に自分の小遣いで買ったのは、ブラームス交響曲第1番
ただし歌謡曲は小学校の間禁止でした。オールドロックは、中学の頃から関係を深めた大人たちの影響で身体は大人に、耳はロックで成長しました。

パソコンは中三の頃からネットしています。当時はダイアルアップでしたから通信費がかかるので高校の時、近所で知ったオフィスの紹介で VIDEO や写真集に出ました。そこでセックスされちゃってソープに務める事になりました。始めてお店で始めてあう男性の相手をしたのは卒業式の夜、懇親会が終わって数時間後の事でした。

誕生日は4月21日。身長158、スリーサイズは上から 85E-58-88。と、公式ではなっていますが、高卒時のベストサイズ。

セーラー服と機関銃探偵物語Wの悲劇は中学から二十歳までの人生そのものを描いたような映画です。
トスカーナの休日の女主人公が1番、わたしに似ているかなと思います。
見た目ではなくて生き方としてね。

今一番欲しいのは、これ→ http://ow.ly/4f5Qe


0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket