2012年9月28日金曜日

《OSXアップデート》Remote Desktop クライアントのアップデート

2012年9月28日金曜日

いざという時の心強い味方になってくれる。Appleらしい、MacOSXでも欠かせないテクノロジー。もとよりネットワークに才たけていたのがMacintosh。Windowsはどちらかと言うとスタンドアローン端末として始まっているようなところがあります。

 

Remote361

(3.5MB)

iCloudは降って沸いたものでは無くてMacintoshテクノロジーを最も活かせる場と成りました。Appleを支えてきた重要人物は去ってしまったけれども、彼らは安心して後進に任せられる思いで去ったでしょう。Windowsの背中を見てきたようで居ても、Windowsが一般的なレールを敷いてくれたのです。

 

3.6.1 アップデートは、すべての Apple Remote Desktop クライアントにお勧めします。このアップデートでは、全体的な信頼性およびパフォーマンスが改善されています。  

このアップデートの詳細については、次の Web サイトを参照してください:  http://support.apple.com/kb/HT5454?viewlocale=ja_JP

 

0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket