2011年5月8日日曜日

ロアッソ、ホームで札幌下す:サッカーJ2のロアッソ熊本は熊本市の県民総合運動公園陸上競技場でコンサドーレ札幌と対戦し、1対0で勝った。

2011年5月8日日曜日

打率は良くないな・・・太陽スポーツクラブ(だったか?)と名前の入ったバンが迎えに来ていて、少年サッカークラブなんだろうなと分かった。写真を撮っている時には小学校のサッカークラブだろうかと思っていました。子供たちは小さい子から、大きい子までいたので1年生から6年生かという感じでした。小さい子が『打率は良くないな』と言った言葉が耳に残っています。サッカーでも打率というのかしら?

一人若い女性が傘をさして観戦していました。近所の子供のお母さんかしら?

母の日の今日、2011年5月8日の熊本は最高気温28度(湿度88%)になりました。日がくれてこうして書いている時間でも気温は23度。今年初めての熱帯夜と成るのかも知れません。

 

ロアッソ、ホームで札幌下す

サッカーJ2のロアッソ熊本は熊本市の県民総合運動公園陸上競技場でコンサドーレ札幌と対戦し、1対0で勝った。

 

Posted via email from littleconcert

0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket