2010-04-12

この週末に半ば強引に作ってあげた オーロラ、レインボー・アイコン 大集合!!

2010-04-12
面白いなと思うと優先的でもない事をちまちまと始めてしまいます。仕事で手伝っているサイトも現在、4つほどをリニューアル準備中。同じデザインをベースにしたもので落ち着きそうです。サイトロゴや装飾パーツなどを作ってもいるので、お友達フォロアーさんのアイコンを合間に遊んで息抜きしています。

新年度になって転任とかで現実世界でのおつきあいも、仕切り直し。
メールマガジンの登録も変更があったりしたので、上限500件までにゆとりが出たのを機会にTwitterをはじめた頃からの親しいフォロワーも誘う事にしました。
年賀状も送っているので、わたしの事はご理解頂けていると思います。
心機一転、仕事を始める事になったあたりからの話しも時々振り返っていきます。

アイコンは最初の3つがわたしのもので、この一週間の遍歴です。
オーロラ・アイコンはお姫様風のアニメ絵をアレンジしたのが好評だったのがシリーズ化のきっかけです。

Posted via email from littleconcert's posterous

0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket