2012年10月23日火曜日

《OSXアップデート》Java for OS X 2012-006 へのアップデート

2012年10月23日火曜日

昨夜からしとしと降ってはいたけれども、日付をまたぐ頃に、ピカっと雷光が走って、まもなくごろごろごろごろ。それから本格的な雨となりました。火曜日の熊本の天気は雨の予報通り。日中は25度を超える夏日といえる陽気ですが、早朝は十何度まで下がる。でも、今朝は雨のおかげか膝は寒くない。

Java for OS X 2012-006 へのアップデート

(66.6MB)

月曜日は、熊本博物館で撮ってきた、写真。撮ってきた、音源の確認。日曜日の夜はいつもより早く就寝、月曜日の起床はいつもより遅い起床。なにもしないまま終わるだろうと思っていたのに、思った以上に仕事がさばけた。Facebookページヘタブを仕込む用意もテストできた。あとは内容だ。表立って気が付かないけれども、Javaのお世話には気づかないでいることが多いだろう。

Java for OS X 2012-006 で Java SE 6 を 1.6.0_37 にアップデートすることにより、セキュリティ、信頼性、および互換性が向上します。

このアップデートを適用すると、Apple により提供された Java アプレットプラグインがすべての Web ブラウザからアンインストールされます。Web ページでアプレットを使用するには、“プラグインが見つかりません”ラベルの領域をクリックして、Oracle の提供する Java アプレットプラグインの最新バージョンをダウンロードしてください。

このアップデートをインストールする前に、Web ブラウザと Java アプリケーションを終了してください。

このアップデートについて詳しくは、http://support.apple.com/kb/HT5493?viewlocale=ja_JP をご覧ください。

 

今回のアップデートは、いよいよ古いシステムとの離別を促している。パフォーマンスの改善もされることでしょう。

0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket