2012年5月13日日曜日

《OSXアップデート》Apple Remote Desktop クライアントアップデート 3.5.3

2012年5月13日日曜日

自社のシステムをハッキングした少年を社員に向かえた、という事があったか話だけだったか。スパムや改ざん、インターネットを騒がせて居るのは注目を浴びたいが為だと思える節がある。

Remote

映画に良くあるのが新しい技術を悪用に転じられるというケース。鼬ごっこをする事で、どちらもが切磋琢磨する。マウンテン・ライオンの名前を良く目にする様に成ってライオンの脆弱性がニュースに成ることが多くなった。確か、スノーレパードは革新的な変化は無いが内部コアを安定させた。と云うものが、売りだったと思う。それがポロポロ剥がれていく様だ。

3.5.3 アップデートは、すべての Apple Remote Desktop クライアントにお勧めします。このアップデートでは、全体的な信頼性、使用性および互換性の問題が解決されています。

このアップデートの詳細については、次の Web サイトを参照してください:http://support.apple.com/kb/HT5170?viewlocale=ja_JP

 

0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket