2012年5月4日金曜日

つきあった時間を返せ・・・とは 言えないが - 忘れがちな誕生プレゼント

2012年5月4日金曜日

誕生月は何かといろいろすること、誘いがあってWebサービスからのプレゼントや特別ポイントと言った類いはほとんど活用せず終い。今年もそんな事が内容にと備忘を兼ねて月初めにブログに書いていたのに、オー・マイ・ゴッド。プレゼントの期限が「2012年5月3日(木)23:59」まででした。半日遅かった。

Epson

昨日は終日、何かやり忘れているという感じがまとわりついていたのですが意識外では覚えていたのでしょうね。やむを得ず。

さて、エプソンのインクジェットプリンター。2007年9月に登録しているところを観ると5年間使っているんですね。これといったトラブルも無く、タイガーOSのiMacを買った時のサービス品だったのに頑張ってくれています。

ただ、OSがスノーレパードになってからはプリントの順が逆になるという自体になりました。プリンターの設定を変えても最後のページからの印刷です。今日、エプソンの登録ページを確認したらタイガーOSのまま、登録情報を追加していないことが分かりました。

あぁ、もしかしたら、スノーレパード用のドライバーがリリースされてる。

Epsonprinterutility4

あぁ、アプリケーションのバージョンをチェックしたら最新のドライバーのバージョンだ。エプソンのプリンタードライバーは、MacOSXのソフトウェア・アップデータでも配信されていたのでした。印刷動作は健常ですし、印刷が逆順であるだけのことだから念頭に置いて使えば良いことですね。

0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket