2012年3月11日日曜日

東日本大震災から一年目。イヴェントがいろいろ。良いお天気なら出掛けようよ。

2012年3月11日日曜日

(2012-03-11_4

汗ばむほどではないけれども、熊本は好天に恵まれた土曜日でした。サクラはまだだけど4月の陽気で、朝のうちから日差しが恋しさを呼んで考えるよりも出掛ける行動が早かった。立春も過ぎて日が沈むのも遅くなってきているので、時間いっぱい歩き回っていてネットは丸1日お休み。ブログの更新もせずに、サイト( http://amadeusclassics.otemo-yan.net/ )へのメッセージのチェックだけを済ませた1日でした。
まぁ、みんなの関心事は震災一年後のイヴェントに向いている事だろうからと思っていたのですが・・・9日に17万アクセスを確認したばかりだというのに日曜日早々と18万アクセスを記録。ついぞ想定していなかった。

「明日からはまた冷え込むだろう」と、おしゃべりの話題になったから良い天気だったのは熊本だけだったのかもしれませんね。
でも、気持ちの良いお天気の時にはネットを忘れて出掛けるのが良いと思います。

明けて、日曜日。日差しは明るく天気は良い。気温はけして低くはないけれども、全体に薄く曇り空が広がっています。風もあって、窓の外の樹の枝はずっと揺れている。時折強くピューッと風の音がします。

今日は東関東大震災から一年目。現在、午後2時。

いろいろとイヴェントが行われているようです。身近での催しには出掛けたら良いと思います。

よへほ:良いお天気だから出掛けよう via yoheho.otemo-yan.net

0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket