2011年6月3日金曜日

どんな状況の親であれ、子供を授かる事って覚悟しなくちゃいけないことなの。どちらも放棄できない。わたしはそう思うの。

2011年6月3日金曜日

どんな状況の親であれ、子供を授かる事って覚悟しなくちゃいけないことなの。どちらも放棄できない。わたしはそう思うの。・・・お日さまの下で何を語らっているのか?熊本は午後、晴れました。暫く語らっている風だった二羽。パッと一羽が地面に降りていった。もう一羽は動かず、考え事を続けている様でした。


写真は CX4( http://ow.ly/42pB1 )でクリエイティブモードのトイカメラでの撮影。それにフォトショップでロゴを加えてWeb用書き出しをして整えられているだけで画像処理はしていません。撮影時に1:1,16:9サイズで撮っている写真は7MB。普通のサイズで撮っている写真は、10MBの容量で記録しています。フォトショップでロゴを加えてWeb用に書き出しの際に最適化されるので、イメージサイズは3MB半ば前後のファイルサイズです。カメラで撮影したデータはiPhotoに転送後、日常的な内容の写真はカメラから消去しています。iPhotoのデータに問題があった場合のために、可能な限り高品位の状態でWeb公開しています。

Posted via email from Ohisama

0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket