2011年6月10日金曜日

ロックンロールに風に吹かれて - ソープ嬢のレコード店店主からの挨拶状

2011年6月10日金曜日

掲示板からブログ化しました。ですが、掲示板のスレの感じは続けていきたのでコメントを気兼ねなく書き込んでください。ただ登録だけはしてくださいね。
「愛され組曲」のコラム続行を期待している方もいるけど、ここが話題になって何処かからお話しがあればいいなとドキドキしています。
Twitter、Facebookでのやりとりは気兼ねがあるという方でも匿名で大丈夫。エンターテイメントとして楽しんでください。

Recordshop

一般的(?)に理解して貰えそうな話題から関心を寄せて貰うことがほとんどですけれども、次から次にと驚かさせっぱなしの体験をしているようです。『ロックな人生』だと尚更に気に入ってくれる男性や女性も居るけれども、わたしなんてまだまだだと思ってる。わたしの育ってきた環境が一般的に当てはめられる部分が、どの程度あるのか分からないからイマジネーションとして楽しんで貰えればそれで良いのです。そして共鳴できるところから必ず何かを学んでください。

写真の背景は、つきあいの長い縁深いレコードショップの店内です。

ソープ嬢のレコード店店主 via soap.nmm.jp

Posted via email from Composition of Maetel Style

0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket