2010-05-05

tumblr.カスタマイズ履歴 インスタントストアを tumblr. に開店。わたしの欲しいものもチェックして置いて下さいね。

2010-05-05
関東から九州にかけて15度以上の今あるそうです。日本テレビの1番早いニュース番組を観ています。BSと地上波、同じ内容なのですね。1時頃にお風呂に入ったからかと思っていたけれども、それから時間が立っているというのに上は下着のままなのだから暖かい朝となりました。
手先が寒いと何かとパソコンの作業も怠りがちなのですが、もう大丈夫かな。
昨日はサブのタンブラーをサブドメインで観られるように出来たので、余波を家ってメインのタンブラーのフッターとコンテンツの間にアマゾンのおすすめアイテムの表示もするようにしました。欲しいものリストも表示するようにしますから、ギフトしたいけど何が欲しいのかなあってチェックして置いて下さいね。

Posted via email from littleconcert's posterous

0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket