2011-12-26

定期記録 - グリムス成長日記 #gremz

2011-12-26

日曜日にお天気の中で、雪が舞っていたけど月曜日も"ほぼ"良いお天気でした。午前中の日差しは暖かく、散歩がてら銀行などの用事を早めに片付けようかと思ったほど。残念ながら、その時に散歩を先にしちゃってた方が良かったかな、と残念な思いです。昼過ぎには曇ってしまいました。

でも、午後4時頃から又持ち替えしたので、それから用事を済ませてきました。

昨日の日曜日は、従兄弟の一周忌の法事がありました。去年の12月30日に亡くなっているのが分かって、年明け3日に葬式。この時期の法事は日程がどうなるのか心配。その従兄弟の家に着いた頃が雪が最も舞っていました。

Gremz20111226

帰りには雪の様子は無くなっていたので、雪と一緒に御霊がやってきていたのでしょう。

帰宅後疲れを感じたので、大切なことだけを片付けて早々に就寝。ブログ更新もお休みしました。グリムスも今朝には新しい苗に植え替えられ、クリスマス飾りも片付いていました。

0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket