2011-11-01

Google Chrome 15.0.874.106 になって、サイトバナーが表示されるように戻りました。

2011-11-01

Google Chrome がアップデートしていました。新しいタブを開いた時のレイアウトが刷新されたのが4日、5日ほど前のことだったから、その時だったのか。意識していない間というのは良い物だが、Webサイトを管理していたりすると分かった方がはっきり出来て対応遅れにならないけど、と日頃はバックグラウンドで更新されることを良いと言っているのに勝手なものだ。

(2011-11-01_2

(2011-11-01_2

半月ほど前に Flash player がアップデートして、サイト ( http://amadeusrecord.jugem.jp/ ) のサイドバーに表示されていたバナースペースが空欄になっていることに気がついてコメントを追加したばかり。気がつくのが後手後手に回っていることが、我がことながら悔しいのだ。

どうもこのところ、ブラウザはSafariとChromeだけを使っています。ブラウザ次第では意図したようなレイアウトになっていないかもしれない。基準をどこに置くべきなのかな。「MacOSXでSafariを推奨します」で片付けるだけで良いのかなぁ。

Google Chrome 前回のバージョン 14.0.835.163 をチェックしたのは9月20日でした。

(2011-09-20_0

0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket