2011-07-08

キキがおじさんのデッキブラシでまた空をとべるようになったとこ​ろ - ほなたり

2011-07-08

頑張れ!頑張れ!・・・「魔女の宅急便」を観てチビッコが書いた「キキがおじさんのデッキブラシでまた空をとべるようになったとこ​ろ」。右端で応援しているのは窓辺にいた女の子か?エンディングで仲良く話している女の子かな?いいえ、チビッコが自分を登場させたのでしょうね。分かり易いお話しで融け込みやすい出来上がりのアニメーション、ジブリ作品の中でも出色の逸品だとわたしもお気に入り。

そしてこのチビッコが描いた画は、3月8日(17時16分に instagr.am で公開)。東日本大震災の3日前。不思議な思いを勝手に感じています。

Media_httpdistillerys_hwoby

キキがおじさんのデッキブラシでまた空をとべるようになったとこ​ろ via instagr.am

Posted via email from Honatari

0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket