2011-06-06

グリムスを育てて85日目。1本目と同じ日数で大人の樹に成長しました #gremz

2011-06-06

昨日の17回の更新。特に夕方を過ぎてからの30分間隔での16回のブログ更新がグリムスの成長タイミングに合っていたのでしょうか、早朝5時18分に大人の樹に成長しました。ちょうど1本目のグリムスと同じ85日目で達成です。こまやかな模様は違うけれども形は真四角と似ていました。パターン的な更新内容が多いという事でしょうか、今後は1日6回定時更新をテーマにしようかと思っていた矢先、如何なる展開になりますやら。

1307309606_00284

昨日、葉っぱが密集していることに気がついたばかり。予想よりも早い成長でした。

1307305657_06849

今日、大人の樹に成長しているグリムスには良く似た四角いグリムスもありました。

1307282185_06535

なんくるないさ~

 

1307314779_00650

咖啡貓 ● 旅行到部落格 :: 隨意窩 Xuite ::

 


 

 

0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket