2010-11-10

あちらを直していると、こちらが・・・不具合。

2010-11-10

アメーバ

狭い作業スペースの中で、こちらのデータはとりあえずこちらに移動して、って場所を用意する事から作業が始まっているのではないかな。とイメージしています。

あめ〜ば ぴぐっ・・・・今日も、メンテナンスをしています。昨日、9日の「緊急メンテナンス」はピグの障害を解消する「緊急メンテナンス」だったそうだけれども、今日も「なう」を緊急メンテナンスだそうです。そして、再び「ピグ」もログイン障害が発生してしまって「緊急メンテナンス」をお知らせするアメーバ・スタッフのブログはコメントが急増していました。メンテナンスの名目はそれぞれだけど、緊急メンテナンスの時にはどれも動かなくなるから、アメーバは毎日がメンテナンス。そして、毎日がスタッフブログのランキングが一位になるわけです。 - from Brightkite

Posted via email from amadeusrecord's note

0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket