2012年4月1日日曜日

《OSXアップデート》デジタルカメラ互換性アップデート 3.11

2012年4月1日日曜日

蜜柑の木が三本あれば、子供を大学に行かせることが出来る。と韓国では言われているそうです。蜜柑は子育ての樹というわけですね。子供が育てば収穫の時の手伝いに役立ってくれるわけですから、人手を頼まなくても良い。手間賃は《親の愛》という事になるわけです。

_3
わたしの家の近所でも庭に柑橘系の樹が育てられているところが多い。多くが正月の注連飾りに使用される橙とかポンカンという大型の蜜柑。韓国では大きな玉より小ぶりなのが価格は良いと言うことです。

カメラの練習に、この蜜柑は結構良い。ピントもしっかり合うし、少々ミスっても美味しく見える。蜜柑だと分かる。撮しているとつくづく蜜柑はお日様なのだなぁ、と感じています。

 

デジタルカメラ互換性アップデート 3.11

このアップデートにより、Aperture 3 および iPhoto ’11 に以下のカメラの RAW ファイルフォーマットとの互換性が追加されます:

  • Nikon D800

サポートされている RAW フォーマットについて詳しくは、次の Web サイトを参照してください: http://support.apple.com/kb/HT4757?viewlocale=ja_JP.

 

0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket