2012年3月20日火曜日

Twitter に買収された posterous メンテナンスからの復帰

2012年3月20日火曜日

春分の日だった日本では、お墓参りに出向いた人が多いことでしょう。熊本も1日曇りであったけれども午後になって明るい日差しが射す天気でした。天気の良い1日だったところも多いでしょう。土曜日は天気の荒れた熊本、天気予報では今日は下り坂になると言うことだったので昨日わたしは墓参りを済ませました。

Posterous_go_to_twitter

もし、昨日だったら気がつかなかったか、帰宅してから困惑していたのかも知れませんけれどもposterousが午後4時過ぎからメンテナンス状態に入り、7時頃は『503エラー』で完全にアクセスできなくなりました。

ちょっとその間、ドキドキしましたが午後8時にサイトは表示される様になり、その時点ではすべてのページへのアクセスは出来ませんでしたが、9時前にはログインできました。posterousにアップした写真をリンクしているブログサイトも平常に復帰した模様。中には消えたままの写真があるかも知れませんが、見つけたら教えてください。

  • フォローしているフレンドサイトからの通知も届く様に戻りました。
  • これが復帰後最初の投稿です。2012年3月20日午後10時の更新になっていれば正常に戻った確認になるでしょう。

0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket