2011年9月30日金曜日

Twitxrがサービス終了。 @hatano さん、お元気でしょうか。

2011年9月30日金曜日

一度泥水を飲んだ女は、怖いよ。これが最初のPOST( 08-05-2009 12:37 )で、おはようございます。夏です。これが最後のPOST( 10-05-2009 07:40 )。わずか二月間。23件のPOSTでしか無かったけれども http://twitxr.com/ のサービスが9月末で完全に終了します。

送信者 Posterous Photos

この時期Twitterのユーザーが急増、キャパシティ・オーバーやら、ツイートのしすぎでの規制、システムの急なダウンがあったりで親しい友達とのやりとりが中断するのでみんながセットで他のサービスも利用していました。

そうしたSNSの使い方も今では、棲み分けをする形に戻った。一時期だけに多様なものが多く集ったという感じですね。学生時代のクラスメートの時間のようなもので、クラス替えや卒業してからは友達の扱いが変わる感じです。

このサービス、多くのユーザーが使わなくなっていたようだけれども、フォロワーだった方でただ一人が最後まで利用されていたようです。長崎出身で横浜で生活されているという事でFollowしてくださっていたのかな。結局やりとりが実らなかったのでTwitterでもFollowはしないままでしたけれども、お元気でしょうか。 http://twitxr.com/hatano/

0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket