2011-05-05

写真家のトニーさんのスタジオで写真を見て話したり飲んだりする会。の案内

2011-05-05

連休たけなわですが5日16時くらいに門前仲町あたりで語り飲み会などいかがでしょうか? ・・・プロフィールはアフロ頭で奇っ怪だけど、藤木さんは明るい作曲家さんです。カズグーさん来たよって、飲み会で語り合って下さい。

 

場所や時間など詳細はこちらへ via facebook.com

みなさま

連休たけなわですが5日16時くらいに門前仲町あたりで 語り飲み会などいかがでしょうか?

藤木の卯年繋がりの写真家のトニーさんが先日福島原発の 3キロ圏内に突入して記録写真を撮ってきました。先日見せていただき、なんの音もしなくて誰もいない街、置き去りの街、今後は立ち入り禁止のため、この先この風景も記憶も風化して行くのかもしれません。 そうなる前に反対・推進とかではなくまずは事実であるこの記録を伝えたり感じていくことには大変意味があると思います。
...
ついてはまずは記録を見て飲み語るというやや不謹慎とも見える会ですが、可能ならこのリソースのシェアなどのアイディアなども語れる会に致したくご連絡しました。

トニースタジオでは門前仲町から徒歩ですこしの倉庫にあるプライベートなフォトスタジオで、展示やミニライブなども可能な面白いスペースです。
ご予定宜しければご参加の連絡をわたくし迄お願い致します。

 

 

場所や時間など詳細はこちらへ via facebook.com
写真 via facebook.com

Posted via email from Ohisama

0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket