2011年4月18日月曜日

午後1時頃からのPOSTEROUSの定期メンテナンスでコンテンツの一部が表示されていませんでした。

2011年4月18日月曜日

POSTEROUSの定期メンテナンスで、午後1時頃から暫く画像の表示、動画、音声の再生が出来なくなっていました。世界的に展開しているのでユーザーも多いはずだけれども、ブロックを分けてメンテナンスの時間を当てているのでしょうか。メンテナンスの時間が短いのは助かります。アメーバのブログとユーザー数がどれほど違うのかは分からないけれども、POSTEROUSはユーザーが幾つものサイトを展開できるので更新数は随分違うと思います。

Posterous

アメーバのブログは毎週の定期メンテナンスだから、事前対策は出来ますけれどもメンテナンス時間はどんどん長くなって、とうとう7時間以上かかる様になっています。深夜2時から午前9時までのメンテナンスは痛手。午後の時間にメンテナンスをした方が利用者は少ないんじゃないかと思うのは、わたしの都合でしょうか?スタッフの方も夜を徹してメンテナンスするのよりも日中に短い時間を割いた方が良いのではないのかな。

 

Posted via email from littleconcert

0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket