2010年12月18日土曜日

Brightkite が終わった。

2010年12月18日土曜日

延命処置で、12月17日で Group Text だけになるために写真の投稿、位置情報の取得サービスを終了すると発表してあった Brightkite が1日だけおまけでポストできました。が、とうとう今朝(日本時間:2010年12月18日、土曜日)午前6時で終わりました。

ぎりぎりお別れのポストが無事投稿されたのを確認できた途端にWebからのコメント投稿、自分が投稿していたページの閲覧が出来なくなりました。新規の投稿やコメントなどの更新は出来ないけどページは閲覧できると思っていたので軽いショックです。現在わたしのページだったアドレスにはダイジェストの投稿が表示されているだけです。Brightkiteを登録したのが、2009年1月19日でしたから1日延長されたことで、23ヶ月ちょうどという結果になりました。

最後にきちんと感謝のポストが出来たことは良いメモリアルとなりました。背中向きの写真も作業予定だったのですが、先に更新して良かった。わたしとしては踏ん切りの良い幕引きが出来ました。Brightkite ありがとうございます。

Posted via email from littleconcert

1 コメント:

さんのコメント...

そんなことになっていたとは知らなかった。昨今は、TwitterをFacebookとかとも連携していて、連携の連携で、何処がご本尊かわからない。そんな状況。

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket