2010年9月13日月曜日

底抜けに〜!!「ちりとてちん」を観ています。

2010年9月13日月曜日

ゲゲゲの女房の放送に合わせるように、NHK Bs-hiで日曜日の深夜に「ちりとてちん」が1週間分まとめて放送。テーマ音楽でピアノ演奏を担当したのが松下奈緒さんでした。モデルさんで作曲も出来るピアニスト。ゲゲゲの女房の主役に選ばれたきっかけは、「ちりとてちん」でのピアノ演奏を担当されたことにあるんでしょうね。
演技の方は、毎日5回も観ていると脇に救われているなあと思うところは、どちらかというと目にとまりがちですがムードメーカーとしての魅力は感じられます。「ちりとてちん」も明るいピアノ演奏で、深夜の放送にもかかわらず早朝のさわやかさを感じています。
ゲゲゲの女房と同様、ちりとてちんの再放送も来週でお別れです。

Posted via email from littleconcert




オフィシャルブログは、クラシック音楽を楽しむアマデウスレコードです。
「組曲第4番」はブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ 人気ブログランキング

0 コメント:

 
アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番. Design by Pocket